「2PM」ニックン&「NU’EST」出身ベクホ、タイでグルメツアー“タイ&イタリアのフュージョン料理に感嘆!”…「バトルトリップ2」


「2PM」のニックンと「NU’EST」出身のベクホが、タイでグルメツアーに乗り出しました。

韓国で24日放送された、KBS2TVのバラエティ番組「バトル・トリップ~スター達のおすすめスポット シーズン2」(以下、「バトルトリップ2」が、コロナ禍以後、2年6カ月ぶりに新しい旅行情報をいっぱい持って帰ってきました。

2016年4月から2020年4月まで、韓国内外で合計120都市を合わせて視聴者たちのオンライン旅行の責任を負ってきた「バトルトリップ」は、2年6カ月の間新しくアップデートされた情報もって帰ってきました。

この日の「バトルトリップ2」は、先週に続き“レベルアップ! タイ旅行現地人対決”が放送され、ニックンとベクホがタイのカンチャナブリーを旅行しました。


ニックンが設計した今回の旅行に、ベクホは大きな期待感を表わして、本格的なモッパン旅行が始まった。
幼少期以来、カンチャナブリーに行ったことがなかったニックンは、悩んだ末、妹に電話をかけて助けを求め、妹が推薦した広い庭園のあるフュージョン料理専門店へ行きました。

特に、韓国人にとってのキムチチゲとも同じといえるタイのトムヤンクンを、イタリア フュージョン式で、“トムヤンオムレツ”を味わった後びっくりし、2人は「韓国に行っても思い出す味」と話しながら、モッパンを継続しました。

一方、「バトルトリップ2」は、視聴者の好みを狙撃する内容がある旅行情報と、スターが直接足で走って作る最適な旅行コースまで、それぞれ違った2つの旅行記をバトル形式で解きほぐした韓国の代表的な旅行番組です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.25