「OH MY GIRL」VS「AB6IX」、初の国内旅行対決…勝者はどのチーム?(「バトル・トリップ2」)


「OH MY GIRL」が「バトルトリップ2」初の国内旅行勝者になった。

5日夜に放送されたKBS2のバラエティ番組番組「バトル・トリップ2」では「OH MY GIRL」のユビン、ユアが旅行したカンウォンド(江原道)コソン(高城)の「トゥーユーツアー」と「AB6IX」のキム・ドンヒョン、チョン・ウンが旅行したカンウォンド(江原道)ヤング(楊口)の「ウンドンツアー」の中から勝者を決めるための投票を行った。

結果は6票対3票で3票差で「OH MY GIRL」の「トゥーユーツアー」が勝利した。 結果発表に両チームの悲喜こもごもに分かれ、「ウンドンツアー」を進行した「AB6IX」とホ・ギョンファンは同じチームの3人だけが江原道に投票楊口したという事実に恥ずかしくて途方に暮れた。

キム・ヨンジュン(sg WANNABE)は「もし当日旅行に行くなら、楊口の方がアクティビティもあり、楽しむものも多様だと思って楊口をしようかと思ったが、海辺には色々あるから高城を選択することになった」として高城に投票することになった理由を明らかにした。

これに対しホ・ギョンファンは「ヨンジュンさん、本当に僕は寂しい」として「僕の(携帯)番号を消せ」とふてくされる姿を見せた。

ミジュ(元LOVELYZ)もやはり「1か月暮らすなら高城にはヒーリングもあり、私が楽しめるようなものが全て混ざっていて、こちらに行った方が良いと思った」として高城を選択した理由を打ち明けた。

イ・ヨンジンは「私は本当に1か月暮らすとしたら(高城の)ホタテを売る食堂のそばでブルートゥースを連結して歌を聞くだろう」と話し爆笑を抱かせた。

ソン・シギョンは「二人とも良かった」として「秘密投票なので明らかにしない」と話し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.11.06