<トレンドブログ>「AB6IX」チョン・ウン&キム・ドンヒョンがちょっと変わったヤング(楊口)旅行を紹介…「バトル・トリップ2」


グループ「AB6IX」のチョン・ウンとキム・ドンヒョンが、「バトル・トリップ~スター達のおすすめスポット2」(以下、「バトル・トリップ2」)のツアープランナーになりました。

韓国で5日放送されるKBS2TVの「バトル・トリップ2」には、先週の「OH MY GIRL」のユアとユビンに続き、「AB6IX」のチョン・ウンとキム・ドンヒョンがプレゼントするカンウォンド(江原道)旅行が公開されます。

この日、チョン・ウンとキム・ドンヒョンは“江原道で1カ月のような1日を暮らすこと”という旅行テーマのもと、江原道・ヤング(楊口)に旅立ちます。 レンタカーに乗ってソヤンホ(昭陽湖)に到着した二人は、カヌーで楽しむカップラーメンと共に美しい風景をプレゼントします。 また、地元の人が推薦した美味しい店でマッククス(蕎麦冷麺)とスユク(牛や豚のゆで肉を薄切りにした料理)のモッパンを披露します。

続いて、ソーシャル・ディスタンスが解除され、再開場されたドゥタヨン(頭陀淵)渓谷の観光に出かけます。 一般人の出入り規制区域にある頭陀淵渓谷の出入り方法と、過程まで内容が充実している情報に会ってみることができます。 チョン・ウンとキム・ドンヒョンは、頭陀淵渓谷の平和ヌリ道とすっきりした渓谷の景色はもちろん、“ソ・ジソブの道”で彫刻像を鑑賞してヒーリングの時間を過ごします。

「OH MY GIRL」のユアとユビンは感性的なプライベートホテルを紹介したが、チョン・ウンとキム・ドンヒョンは廃校をリフォームしたキャンプ場で一夜を過ごします。 キム・ドンヒョンが作ったシレギ(干し菜)のパスタと、楊口で味わう烏骨鶏焼きまで、特別な晩餐を楽しむ予定です。

「AB6IX」チョン・ウンとキム・ドンヒョンが共にする、江原道・楊口旅行は、韓国で5日午後10時40分放送される「バトル・トリップ~スター達のおすすめスポット2」を通じて公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.04