ソ・イングク、“三白眼がコンプレックスだったが、「オオカミ狩り」では秘密兵器になった“

 

ソ・イングクは「私がもともと善良な役をたくさんした。愛する演技や、正義を具現するキャラクターをたくさんした」として「愛する人には、そんなに殺罰とした目をしてはいけないから、私の目が私には秘密兵器だった。いつか活用しないといけないと思っていたし、悪役の演技をしたかった。そのため、今回作品をしながら良かった」と話した。


続いてソ・イングクは「『オオカミ狩り』を撮って『美男堂(邦題:美男堂の事件手帳)』の初放送前にアルバムを出して『MY LOVE』という歌のミュージックビデオをウム・ムンソク俳優が撮影した」として「私にカメラを正面から見つめて切なく微笑むようにと言った。いうとおりにしたが、とても怖いという。愛する女性を見るのではなく、殺そうとしているようだと言った」と伝えた。
一方、「オオカミ狩り」は、9月21日に韓国で公開される。

関連記事

2022.09.20