大歓声で迎えられたSE7ENパパは、なんと日本語で「こんにちは。15年間変わらずに、SE7ENを愛してくださったファンの皆さんに心から感謝いたします。ありがとうございます」とあいさつ。SE7ENは「こういう日が来るとは思わなかったです。皆さんのおかげで、うちのパパがきょうデビューすることができて、本当にうれしいし、皆さんにも僕のパパを紹介することができて、うれしいです」と喜びを爆発させ、お互いを思いやる姿に会場は感動に包まれた。
今回の競演は、パパと歌った動画をSNSでアップしたところ、評判がよかったことから、SE7ENがいつかステージでやりたいと考えていたとのこと。「その日がきょうになって、僕もドキドキしたし、感動しました。お父さん、上手いでしょ? 本当はこれよりもっと上手いんですけど、初披露なんで、すごく緊張しています。でも、このまま終わるのは寂しいので、もう1曲歌います。ここからはお父さんのソロステージです」と言うと、お父さんを後ろから抱きしめて、「頑張れー!」とエールを送り、ステージを後に。1人残ったSE7ENパパはアン・サンスの「Forever to me」を伸びやかに歌い上げ、公演の前半を締めくくった。
(5ページに続く)
・ クリスマスイブはSE7ENと共に!「2018 SE7EN Winter Acoustic Live “Christmas Concert”」開催決定!
・SE7EN、2年ぶりにカムバック…きょう自作曲「Scared」リリース
・「イベントレポ」韓流スターSE7EN(セブン)ファンと共に岡山復興を応援!
・【公式】SE7EN、「2018AAA」出席を確定=華麗なパフォーマンスを予告