「取材レポ」SE7EN、クリスマスイブにアコースティックライブ開催! “ブンタクロース”になって熱唱&SPゲストの“パパ”と親子競演も!

久しぶりにサンタの格好になったというSE7ENに、「かわいい~」とファンたち。今回もファンと会話をしながら、ありのままの自分を見せ、ファンを楽しませてきたSE7ENだが、伝えたい言葉が100%伝えられなくて、もどかしかったから、来年また日本語の勉強を頑張るという宣言も。

そして、最後の曲をサンタの格好で大丈夫かと心配したSE7ENは「脱ぐ? サンタでいい?」と客席に聞き、「じゃあ、サンタで。ブンクロースで(笑)」とサンタのままで歌うことに。「2019年、僕も頑張るから、皆さんもいつも元気で、幸せになって、自分のことも頑張って、僕の音楽も聴いて、どこでも最高になってください」と最後のあいさつをし、ラストは「Come Back To Me」。ファンも一緒に歌いながら、温かい一体感に包まれた。「来年また会いましょう~!」というSE7ENの笑顔で、ことしのクリスマスイベントも大盛況のうちに幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【公演概要】
「2018 SE7EN Winter Acoustic Live "Christmas Concert"」

2018年12月24日(祝・月)
1部 開演15:00(開場14:00)
2部 開演19:00(開場18:00)
主催:(株)JSL JAPAN
ELEVEN9 STAR.Ent
主管:ぴあ株式会社
協力: SE7EN日本公式ファンクラブ「LUCKY SE7EN」  http://lucky-7.jp/

・ クリスマスイブはSE7ENと共に!「2018 SE7EN Winter Acoustic Live “Christmas Concert”」開催決定!

・SE7EN、2年ぶりにカムバック…きょう自作曲「Scared」リリース

・「イベントレポ」韓流スターSE7EN(セブン)ファンと共に岡山復興を応援!

・【公式】SE7EN、「2018AAA」出席を確定=華麗なパフォーマンスを予告

2018.12.26