「取材レポ」SE7EN、クリスマスイブにアコースティックライブ開催! “ブンタクロース”になって熱唱&SPゲストの“パパ”と親子競演も!

次の曲はバラードだからとファンを着席させたSE7EN。「ありがとう」の最後の歌詞「ずっと愛してるよ♪」のところで、「愛してます」と指ハートをしてファンを胸キュンさせた。続くダンスナンバー「GIVE IT TO ME」ではダンサーとパワフル、かつセクシーにパフォーマンスを魅せながら、会場をヒートアップさせ、その勢いのままに「JACKPOT」でもスタイリッシュなパフォーマンスでファンを魅了した。

本編最後の曲を前に、ことしの活動を振り返り、「来年はもっとたくさん、皆さんに会えるように頑張りますから応援よろしくね」と伝えたSE7EN。すると、客席から「SE7ENパパのライブも!」とリクエストされ、「やっぱりきょう、僕よりお父さんが主人公になって、寂しい感じ」と笑いながらも、「きょうしか見られないかもしれないステージだったから、パパと息子には思い出に残る日になりました。本当にありがとうございます」と感謝し、「韓国でも最近アルバムを準備しているから、それも応援してください」と来年の活動に向けても意気込んだ。

(7ページに続く)

・ クリスマスイブはSE7ENと共に!「2018 SE7EN Winter Acoustic Live “Christmas Concert”」開催決定!

・SE7EN、2年ぶりにカムバック…きょう自作曲「Scared」リリース

・「イベントレポ」韓流スターSE7EN(セブン)ファンと共に岡山復興を応援!

・【公式】SE7EN、「2018AAA」出席を確定=華麗なパフォーマンスを予告

2018.12.26