「取材レポ」SE7EN、クリスマスイブにアコースティックライブ開催! “ブンタクロース”になって熱唱&SPゲストの“パパ”と親子競演も!

この日のハイライトはここからだった。スクリーンに映像が流れ、SE7ENが父の影響で歌手になったこと、その父は歌手になることが夢だったが、祖父の反対で断念したことなどを明かし、「この場で父の夢を叶えます」と言ったところで映像が終わり、ステージにSE7ENが登場。「紹介します! お父さんです」と言うと、なんとSE7ENパパが緑色地帯(Green Zone)の名曲「愛するつもり」を熱唱しながら現れた! 思いもよらぬスぺシャルゲストの登場に、ファンは大歓喜。

スクリーンには、SE7ENの幼少期の写真が次々と映し出される中、2人はハモリも見せながら、親子競演を果たし、このときばかりはSE7ENも息子の顔に。うれしそうに肩を組んで歌うなど、2人のほほ笑ましい姿に会場は大熱狂となった。

(4ページに続く)

・ クリスマスイブはSE7ENと共に!「2018 SE7EN Winter Acoustic Live “Christmas Concert”」開催決定!

・SE7EN、2年ぶりにカムバック…きょう自作曲「Scared」リリース

・「イベントレポ」韓流スターSE7EN(セブン)ファンと共に岡山復興を応援!

・【公式】SE7EN、「2018AAA」出席を確定=華麗なパフォーマンスを予告

2018.12.26