日テレプラスで1月3日・4日に【コン・ユ 新旧ドラマコレクション】を一挙放送!

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

日本でも高い人気を誇る韓国俳優コン・ユ。彼の出演ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「乾パン先生とこんぺいとう」を連続放送!

株式会社CS日本は、当社が運営するCSチャンネル「日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ」にて、【コン・ユ 新旧ドラマコレクション】を1月3日(木)、4日(金)8:00より一挙放送します。
抜群のスタイルと爽やかな笑顔、確かな演技力で人気を不動のものにしてきたコン・ユ。日本でも高い人気を誇る、彼の出演ドラマ2作品「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「乾パン先生とこんぺいとう」を2日間に渡り連続放送します。

4年ぶりのドラマ主演となった「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」は、不滅の命を持つ“トッケビ”と、天真爛漫なヒロインの恋を描くファンタジーラブロマンス。本作では、包容力と色気あふれるオトナ男子“トッケビ”ことキム・シンを熱演。シンが初めて恋に落ちる瞬間、そして深く揺るぎない愛を注ぐ姿が、全世界の女性たちのハートと涙腺を刺激しました。

「乾パン先生とこんぺいとう」

 2005年制作の「乾パン先生とこんぺいとう」は、学校と家庭、社会の傷を温かく包み込んだ学園ドラマ。熱血新米教師を一途に愛する学園イチの問題児役を爽やかな笑顔で好演。彼の初々しい学生服姿も見所の作品です。
コン・ユのさまざまな魅力が詰まった新旧ドラマ2作品をお楽しみください。

(2ページに続く)

 

  • 「コラム」『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?/2018アクセス順位4位
  • 「コラム」『トッケビ』のコン・ユ&キム・ゴウンの主役カップルに拍手!/2018アクセス順位7位
  • 【トピック】イ・ソンギュンが語るドラマ「コーヒープリンス1号店」での人気はコン・ユと8対2!
  • <KBS World>KBS World初放送!映画「あなたの初恋探します」」コン・ユ、イム・スジョン主演!初恋を巡るロマンチック・ラブストーリー!
  • 2018.12.26