「取材レポ」SE7EN、クリスマスイブにアコースティックライブ開催! “ブンタクロース”になって熱唱&SPゲストの“パパ”と親子競演も!

後半は、赤のジャケットに衣装チェンジしたSE7ENが、さらにクリスマスムードを高めた。「Christmas with you」に次いで、「花を持って」ではバラの花が入ったかごを持って客席を練り歩き、ファンにプレゼント。すると、逆にファンからも花束をもらって、ステージに戻ってきた。
そして、この曲がなかったら、ファンと会えていなかったというぐらい大事な曲だという「光」を熱唱した後、ダンスナンバー「ALL NIGHT LONG」ではコール&レスポンスで会場を一つにした。

「あ~、疲れた」とイタズラっぽく笑い、ファンの前では気取らない姿を見せるSE7EN。アコースティックライブなので、休みながらできると思っていたら、踊ることになって、熱くて汗も出て大変だという話から、年齢の話になり、「こういう風に踊れるのも何年残っているか分からない。頑張るには頑張るけど。いつまで動けるのかな(笑)」と自虐的に話すと、客席からは「まだまだ大丈夫!」の声。「でしょ! ありがとうね~」と明るく笑い飛ばし、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

(6ページに続く)

・ クリスマスイブはSE7ENと共に!「2018 SE7EN Winter Acoustic Live “Christmas Concert”」開催決定!

・SE7EN、2年ぶりにカムバック…きょう自作曲「Scared」リリース

・「イベントレポ」韓流スターSE7EN(セブン)ファンと共に岡山復興を応援!

・【公式】SE7EN、「2018AAA」出席を確定=華麗なパフォーマンスを予告

2018.12.26