「個別インタビュー」A.C.E、初のOST参加・ワールドツアー突入など勢い上昇! メンバーたちは曲作りに続き、演技にも意欲!?

Q.「サーティワン」ですよね? 日本では聞いたことのないアイス名ですが…。
ワウ:えっ!? 日本にはないんですか?
チャン:「風と共に去りぬ」とか。
(メンバーたちが「サーティワン」アイスの名前でひとしきり盛り上がる)
ワウ:でも、僕が一番好きなのは、「不思議な国の綿菓子」。綿菓子味のアイスです。

Q.では次の質問。“ライス(ご飯)”がススムおかずは?
キム・ビョングァン:スパム。
ドンフン:サムギョプサル。
チャン:ラーメン。僕にとっては麺がおかずです(笑)。
ワウ:カンジャン(醤油)。
キム・ビョングァン:この後、ワウ兄が、カンジャンと白米だけを食べている映像をアップしようと思います(笑)。
ジュン:ケランチム(蒸し卵料理)。
キム・ビョングァン:ジュン兄は、前なんかヘンなものとご飯を食べてなかった?
ドンフン:ジュンはよくヘンなものを食べるんです(笑)。
キム・ビョングァン:すごく衝撃的だったんだけど、何だったっけ?
ジュン:お寿司を冷たいスープにつけて食べました(笑)。
ドンフン:それ、間違ったんじゃなかった?
ジュン:そうそう(笑)。

 

Q.最近、“ナイス”と思った出来事は?
ワウ:映画「アリー/スター誕生」を見たんですけど、最後に、“あ~、だから歌を歌うんだ”と思った名シーンがあって、それを見たとき、ナイス! と思いました。
ドンフン:この前のソウル公演で、チョイス(A.C.Eのファン)というすごく美しい方たちに会ったのがナイスでした。
キム・ビョングァン:僕もソウルでのファンコン。それから、OSTもナイスでした。
チャン:今回、日本に来たこと。また来ることができて、ナイスでした!
キム・ビョングァン:そして、きょう飛行機を降りたら、天気が良くてナイスでした。韓国は雨だったので。
ジュン:僕は最近、時間があるとき、自作曲を作っているんですけど、いい曲ができています。ドンフン兄も、ワウ兄も、チャンも曲作りをしているんですけど、ナイスな曲だと思います。お披露目は…、カミングスーン! いつになるか分からないんですけど(笑)。
ドンフン:近い将来のカミングスーンではないよね。
ワウ:だから、“スーン”はとったほうがいいね(笑)。

 

「取材レポ」A.C.E、日本ツアーで完全燃焼! 激しいシンクロダンスからバラードまで魅力炸裂のステージ続々「これからも成長していくA.C.Eに期待してください!」

・<トレンドブログ>「A.C.E」、大阪・東京でのファンコンサートで“グローバルドル”の実力を見せる!

・「イベントレポ」実力派 K-POP グループ A.C.E 5 人完全体での日本ツアー<A.C.E JAPAN TOUR – TO BE AN ACE> 大阪から大盛況のうちにスタート!

・「インタビュー」実力派K-POPグループA.C.E 11/11大阪・11/12東京、日本ツアースタート!

2018.11.22