「個別インタビュー」A.C.E、初のOST参加・ワールドツアー突入など勢い上昇! メンバーたちは曲作りに続き、演技にも意欲!?

Q.ドンフンさん、ワウさん、ジュンさんは2人のOSTを聴いてどう思いましたか?
キム・ビョングァン:(ジュンに)聴きましたか?
一同:ハハハハハ。
ジュン:ねぇ、聴かないってことある!?
キム・ビョングァン:ジュン兄はいつも、聴いたら何か言ってくれるのに、今回は何もなかったので。
ジュン:聴いたんですけど、ミュージックビデオで見たんですよ。弟たちのミュージックビデオが出るというので。そしたら、歌も歌ですけど、ミュージックビデオでスイートな男に変身していて、女優さんと演技をしている部分もあったので、“うわ~、この2人、いままで見たことがない姿だなぁ”って。ちょっと違う人を見ているみたいで、ヘンな気持ちになったんです。それで、何も言えなかったんです。“知らない間に、大きくなったなぁ”って(笑)。
ドンフン:末っ子ライン2人が歌うというので、ビート感のある曲とかノリのいい曲だと思っていたんです。そしたら、すごく甘い曲で。でも、新鮮な感じがしました。チャンは元々そういう曲はたくさんやっていましたけど、ビョングァンはほとんどやったことがなかったので。
キム・ビョングァン:(踊りながら)僕はこういうビート感のある曲が好きなので(笑)。
ドンフン:それに、ミュージックビデオで傘をさしているシーンとかを見て。
キム・ビョングァン:(驚いて)うわ~。その日、よりによって、雨が降っていたから、そういうシーンじゃなかったのに、急遽その場で、傘を使って撮影することになったんです。でも、面白かったです。
ジュン:演技、良かったですよ。
チャン:いまの「良かった」という言葉に魂が入っていないです(笑)。
一同:(大爆笑)


ジュン:いえいえ。ビョングァンが、自分で首を締めるようなシーンがあるんですけど。
キム・ビョングァン:そんなところ見たの!?
ジュン:「息が詰まるように」というような歌詞じゃなかった? 首を絞めていて、その瞬間、僕も息が詰まりました(笑)。それで、静かに停止ボタンを押しました。
一同:ハハハハハ。
キム・ビョングァン:僕はその前に、停止ボタンを押しましたけど(笑)。
ジュン:まぁ、それは冗談として、楽しく見ました。すごく良かったです。
ワウ:僕もミュージックビデオを見たんですけど、演技力を見て…。
ジュン:歌より演技?
ドンフン:演技力についてああだこうだ言う人ではないと思うんだけど(笑)。
ワウ:歌は耳に入ってこなかったです(笑)。演技力を見て、オッチョミョン(もしかしたら)、欲を出せば、いい俳優になるかもしれないと思いました。
キム・ビョングァン:じゃあ、僕たち2人、どんな役を演じたら、上手くできると思う?
ワウ:チャンは成長ドラマ!
チャン:あ~、学園モノみたいな。例えば、ドラマ「四捨五入」とか。僕、そういうの好きです。
ワウ:そして、ビョングァンの場合は…。
ジュン:「タチャ」?
チャン:「デスノート」?
ワウ:「タチャ」もいいんですけど。
キム・ビョングァン:「タッチャ」だったら何役?
ワウ:演技力がすごく必要な、アグィ役とか。
キム・ビョングァン:悪役ですね(笑)。

(6ページに続く)

 

「取材レポ」A.C.E、日本ツアーで完全燃焼! 激しいシンクロダンスからバラードまで魅力炸裂のステージ続々「これからも成長していくA.C.Eに期待してください!」

・<トレンドブログ>「A.C.E」、大阪・東京でのファンコンサートで“グローバルドル”の実力を見せる!

・「イベントレポ」実力派 K-POP グループ A.C.E 5 人完全体での日本ツアー<A.C.E JAPAN TOUR – TO BE AN ACE> 大阪から大盛況のうちにスタート!

・「インタビュー」実力派K-POPグループA.C.E 11/11大阪・11/12東京、日本ツアースタート!

2018.11.22