「個別インタビュー」A.C.E、初のOST参加・ワールドツアー突入など勢い上昇! メンバーたちは曲作りに続き、演技にも意欲!?

Q.日本公演が終わった後、ワールドツアーが続くと思いますが、今後の活動への意気込みをお願いします。
ジュン:まずはファンの皆さんに、感謝しているということを言いたいです。今回は行ったことのない国にも行く予定で、公演を通じて、僕たちを初めて見る方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな方たちに、「ありがとうございます。皆さんのおかげで、この場に来ることができました」ということを言いたいです。そして、ワールドツアーを回るのに1カ月ぐらいかかると思いますが、その間、メンバーたちが体調を崩さず、無事に終えられるように、ということが一番の願いです。

Q.では、ここからはA.C.E(エイス)をもじったワードをキーワードにし、質問をしていきます。まず、皆さんの好きな“アイス”は?
キム・ビョングァン:韓国の「パントア(PANGTOA)」。カステラパンの間にアイスが挟んであるものです。
チャン:僕はソーダ味の「ガリガリ君」。
ドンフン:ミントチョコ。
キム・ビョングァン:ジュニ兄は「ポラポ」のグレープ味じゃない?
ジュン:それもあるけど、「ハーゲンダッツ」!
ワウ:僕は「サーティワン」の「お母さんは宇宙人」、「恋に落ちたイチゴ」とか。

(8ページに続く)

 

「取材レポ」A.C.E、日本ツアーで完全燃焼! 激しいシンクロダンスからバラードまで魅力炸裂のステージ続々「これからも成長していくA.C.Eに期待してください!」

・<トレンドブログ>「A.C.E」、大阪・東京でのファンコンサートで“グローバルドル”の実力を見せる!

・「イベントレポ」実力派 K-POP グループ A.C.E 5 人完全体での日本ツアー<A.C.E JAPAN TOUR – TO BE AN ACE> 大阪から大盛況のうちにスタート!

・「インタビュー」実力派K-POPグループA.C.E 11/11大阪・11/12東京、日本ツアースタート!

2018.11.22