「個別インタビュー」A.C.E、初のOST参加・ワールドツアー突入など勢い上昇! メンバーたちは曲作りに続き、演技にも意欲!?

Q.そういうワウさんは、自分だったらどんな役を演じてみたいですか?
チャン:ロボット役!
キム・ビョングァン:ねっとりしたような役!
ジュン:あっ、すごく似合う役を思いつきました!「ドラえもん」のジャイアン!
キム・ビョングァン:もう1つあります! もし演技力が素晴らしかったら、「華麗なるギャツビー」のレオナルド・ディカプリオが演じた役。
一同:(納得したように)あ~。
ワウ:(笑いながら)メンバーたちが言ったような役がいいと思います。

Q.メンバーの皆さんは、普段ドラマは見ますか?
キム・ビョングァン:ドンフン兄とワウ兄はよく見ています。ジュン兄は…。
ジュン:僕は映画をよく見ます。
キム・ビョングァン:時代劇が好きですね。
ジュン:(時代劇での一場面を再現するように)「ネ イノム~(おい、貴様)」!
一同:(大爆笑)
キム・ビョングァン:チャンも人気ドラマを見る方ですね。「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」とか。
ジュン:弟たちはアニメが好きですね。よく見ています。
キム・ビョングァン:最近、すごく面白い日本のアニメが多くて。「転生したらスライムだった件」は本当に面白い!
チャン:僕はスポーツアニメが好きなので、「ハイキュー!!」は全部見たし、「黒子のバスケ」も見ています。
キム・ビョングァン:ドラマの話が出たので、僕オススメしたいドラマがあります! 「手 the guest」という韓国で旋風を巻き起こして終わったドラマです。僕が人生で3番目に見たドラマなんですけど、キム・ドンウクさん、キム・ジェウクさん、チョン・ウンチェさんが出演しています。ただし、注意事項として、“怖い”ということをお伝えしておきます(笑)。

(7ページに続く)

 

「取材レポ」A.C.E、日本ツアーで完全燃焼! 激しいシンクロダンスからバラードまで魅力炸裂のステージ続々「これからも成長していくA.C.Eに期待してください!」

・<トレンドブログ>「A.C.E」、大阪・東京でのファンコンサートで“グローバルドル”の実力を見せる!

・「イベントレポ」実力派 K-POP グループ A.C.E 5 人完全体での日本ツアー<A.C.E JAPAN TOUR – TO BE AN ACE> 大阪から大盛況のうちにスタート!

・「インタビュー」実力派K-POPグループA.C.E 11/11大阪・11/12東京、日本ツアースタート!

2018.11.22