Wanna Oneカン・ダニエル、「THE FAN」にサプライズ登場!…あるスター候補生を絶賛

写真=SBScのティーザー画面

SBS「THE FAN」で人気グループ防弾少年団のジミン、2PMのジュノに続き、Wanna Oneカン・ダニエルの「スペシャルティーザー」が公開された。

「THE FAN」は、スター自らがスター候補生たちを推薦し、国民が彼らのスター性を評価し勝者を決定する音楽バラエティ番組である。今月19日と20日には防弾少年団ジミンと2PMジュノの「スペシャルティーザー」が公開され話題を集めた。

22日、主要ポータルサイトやYouTube、SBS「THE FAN」の公式SNSチャンネルに掲載された新しいティーザーには、カン・ダニエルが、あるスター候補生のファンとしてサプライズ登場した。

カン・ダニエルは、「声の中に、初恋を見つけることできる。心に響く声だ」と賞賛した。続いて「かわいくて純粋だ」と話し、スター候補生を「お兄さん」と呼んだ。

またカン・ダニエルは、スター候補生の歌は自らのPLAYリストにいつも入っているとし、「ある面、天才ではないかと思う」と絶賛した。果たしてWanna Oneのカン・ダニエルをファンにしたスター候補生は誰なのかに注目が集まる。

スター候補生の正体は、今月24日午後6時から放送される「THE FAN」で確認することができる。

10asia+Star JAPAN

 

Wanna Oneカン・ダニエル、“ジェファンにはボーカルを、ウジンにはダンスを習った”

・「公式的立場」Wanna Oneカン・ダニエルの未公開写真流出…“ファンの愛から起こったことと理解。自制を願う”

・Wanna Oneカン・ダニエル、女心を撃ち抜く眼差し…善行にも注目集まる

・防弾少年団、アイドルチャート4週連続1位…Wanna Oneカン・ダニエルはファン投票1位

2018.11.22