“言うことは言った”俳優ユ・アイン、本人がプロポフォール疑惑に直接言及することはあるのか?


俳優ユ・アイン(36)を取りまくプロポフォール騒動が荒々しく拡散する中、ユ・アインが直接立場を明らかにするのか、注目されている。

ユ・アインのプロポフォール事件が、波のように次々と拡がりをみせる中、食品医薬品安全庁が、初めてユ・アインの常習プロポフォール投薬状況をキャッチし、警察に捜査を依頼することになった過程が明らかになっている。

今回の事件と関連し、今月8日にユ・アインの所属事務所UAAが明らかにした立場が唯一だ。

UAA側は、韓国メディアに報道資料を配布し、「ユ・アイン氏は最近、プロポフォールに関連し、警察の調査を受けた」とし、「これに関連するすべての調査に積極的に協力しており、問題となる部分については、積極的に解明する予定だ。心配をおかけして申し訳ない」という、短いコメントがすべてだった。


プロポフォール常習投薬の疑いについて、どのような立場なのかは、具体的に明らかにしていない。

このため、ユ・アインが直接、プロポフォール常習投薬疑惑について口を開くのか、世間の視線が集まっている。

一方、ユ・アインはそれまであらゆる政治、社会問題に声を上げてきた。そのせいか、一部のネットユーザーらは、意見を言うユ・アインのことを、“概念芸能人(=筋の通った発言をする人の意)”と持ち上げた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.10