「ブラインド」、2PMオク・テギョンが有力容疑者? …殺人事件のタイムラインを分析

一方、ヨム・ヘジンの父親ヨム・ギナム(チョン・インギ)に、娘が死んでいく姿を撮影した映像メッセージが送信され驚愕を誘った。ペク・ムンガンの娘の死のように被害者を殺すことで終わらず、残された遺族たちにより大きな苦痛を与えようとする犯人の意図が明確に感じられた。殺人事件が彼らの父親から続いてきた巨大な計画かもしれないという推測を植え付けた。

続いてジョーカー殺人事件の容疑者であるチョン・マンチュンがリュ・ソンジュンと会った後に病院の屋上から落ちて命を失い衝撃を与えた。彼は死ぬ前にリュ・ソンジュンに息子の安全を必死に頼み、その代価としてジョーカー殺人事件をそそのかしたというチョン・ユンジェとの音声ファイルを渡すことにした。その証拠が隠された位置を口外した後、チョン・マンチュンが死亡し、事件はさらに五里霧中に陥った。

その上、リュ・ソンジュンが刃物で刺されて倒れたチョン・マンチュンの妻と一緒にいた瞬間が目撃され、最も有力な容疑者に追い込まれてしまった。 チョン・マンチュンに一番最後に会った者であり、血まみれになった彼の妻と一緒にいた状況により疑わしい人物とみなされたのだ。視聴者の視線がリュ・ソンジュンに注意深く集中している。

このようにジョーカー殺人事件はまるでリレーのようにまた別の殺人事件につながり、多くの人々の息の根をリアルタイムで締め付けている。果たして犯人は誰であり、彼の望みは何なのか、次話を期待させる。ドラマ「ブラインド」5話は30日午後10時40分、韓国で放送される。

関連記事

2022.09.29