2PMオク・テギョン、ウェットなヘアスタイルで男らしさアピール(動画あり)

2PMオク・テギョンのグラビア撮影現場のビハインドが公開された。

51Kエンターテインメントは26日、公式SNSに「輝くテギョン俳優のおかげでサングラスは必須😎 <ARENA HOMME +>ビハインドポストを見に来てください~💚」という文と多数の写真を公開した。

写真には、多様なジャケットやインナーを組み合わせたラフな雰囲気のスタイルでポーズを取るテギョンの姿が写っている。前髪をアップにしたウェットなヘアスタイルで男らしさをアピールしたテギョンは、肩の力を抜いたリラックスした雰囲気で見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「また見に来た。見ながらずっと幸せ!!」「オク・テギョン、ハンサムでキュートでかわいい 」「オク・テギョン、言ってどうする....光ってる」などの反応を見せた。

一方、テギョンはドラマ「ブラインド」に出演する。「ブラインド」は社会告発ヒューマンドラマで、悔しくも被害者となった人々と、不快な真実に目をつむる平凡な加害者たちに関する話だ。犯人を追跡するミステリースリラーも描かれる。テギョンは強力犯罪担当の刑事「リュ・ソンジュン」に扮する。

2022.04.26