<トレンドブログ>2PMオク・テギョン、”「My House」が再び注目された時、僕らの努力と情熱を認められる感じがした”

本当に野獣のようです。舞台では服を引き裂き、俳優としては名演技で視聴者の心を裂き、軍入隊のためにアメリカ永住権まで引き裂いてしまった男、オク・テギョン。カメラの前に立った彼は、いっそう深まった男性美でシャッターを爆発させるようなAカットを次々に作り出しました。広い肩とたくましいフィジカル、存在感のあるマスク、致命的な眼差しまで。どんなファッションでもすっきりと着こなし、ただ立っているだけでも最高のポーズになってしまいます。テギョンは「久しぶりのグラビアでドキドキする」と笑いました。その笑顔で撮影現場のスタッフの心まで引き裂いたのです。


「『My House』の人気が未だに冷めないが、第2の全盛期を味わっている気分はどうか」という質問にテギョンは「『My House』逆走のニュースを初めて知ったときは本当に本当に嬉しかった。私たちが本当に一生懸命作った曲を多くの方々が愛してくださって、それが本当によかった。2PMとして活動しながらアルバムを作るたびにメンバーと一緒に魂を注いだ。私たちの曲が再び注目された時、その努力と情熱を認められる感じがした。2PMの活動を首を長くして待つファンの方が多い」と嬉しそうに答えました。

(2ページに続く)

2022.04.06