<トレンドブログ>2PMオク・テギョン、”「My House」が再び注目された時、僕らの努力と情熱を認められる感じがした”

また、「いつ頃カムバックする予定か」という問いには、「それは本当に予測できない。1、2ヶ月前に確定したこともあったので、確実に申し上げることは難しい。ちょうど、明日の夜メンバーと会う。定期的に顔は見ているが、みんなとても忙しいのでカムバックの時期がいつになるかはわからない。今年中は難しいのではと思ったりもする」と答えました。


最後に「デビュー15年目を迎えて、今後どんな姿を描いていきたいか」と尋ねるとテギョンは「時間というのは本当に不思議だ。15年という歳月がとても長く感じていたが、今振り返ってみると短いようでもある。これまで、ありがたいことに多くの方々がオク・テギョンというと健康で模範的なイメージを思い浮かべてくださった。これからはそんな姿ではなく、私の中にあるまた違った魅力を多様に繰り広げてみたい。また、誰かに幸せと慰労を伝えることができる存在になれたらいいと思う。多くの方の力になれる、そんな存在」と抱負を語ってくれました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.06