ジェシカ(元少女時代)、中国バラエティ番組出演現場が公開され話題


韓国ガールズグループ「少女時代」の元メンバー・ジェシカの中国バラエティ番組撮影現場が公開され話題だ。

去る5日、中国芸能メディアは湖南TVのガールズグループサバイバル番組「乗風破浪的姐姐3」の撮影現場の目撃談を報道した。

同日、「乗風破浪的姐姐3」は最近、長沙で行われた初ステージの収録に続き、2回目の収録をおこなった。撮影現場にジェシカ以外に宁静やジリアン・チョン、A-Lin、黄小蕾などが一緒だった。これを前に流出していたリストとほぼ一致した。

また、ジェシカは撮影中リラックス楽な服装で出演者たちと抱き合って笑いながらゲームを楽しんだ。現場には現在、恋人タイラー・クォンの元恋人である香港ガールズグループ「ツインズ」のメンバー、ジリアン・チョンも一緒に参加して注目を集めた。

一方、ジェシカは最近流出した「乗風破浪的姐姐3」リストに「朝鮮族」と表記され、非難を浴びた。これと関連して所属事務所側は、「中国オーディション番組の出演者リストは、韓国側で作成したものではない。放送局にも確認したところ、放送局側でも作成したリストではないという。流出したリストが誰が作成したのか把握されていない」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2022.04.06