ジェシカ(元少女時代)&LAY(EXO)、SMの先輩後輩が中国で再会…グラビアツーショットが話題


「少女時代」出身のジェシカと「EXO」のLAYが中国で再会した。

最近、中国のファッションマガジン「紅秀GRAZIA」のWeibo(中国版ツイッター)には、ジェシカとLAYがともに撮ったグラビアが掲載された。

公開されたグラビアの中にはジェシカとLAYが同じブランドのハンドバッグのモデルとしてカメラの前に立った。LAYはホットピンクのジャケットに赤紫色のパンツを履いており、ジェシカはレースのブラウスにジーンズを着てLAYの肩に腕を乗せたままカメラをほんのり見つめている。

ジェシカとLAYはハンドバッグを持ちさまざまなポーズを取り、トップスターらしい存在感を誇った。

特にジェシカとLAYの出会いが目を引いたのは、2人ともSMエンタテインメント出身で専属契約満了後それぞれの道を歩んでいるため。見慣れたようでそうでないツーショットに大衆たちの関心が注がれている。

一方、ジェシカは2014年に「少女時代」を脱退しファッションブランド事業や放送活動を行っている。現在、中国のオーディション番組「乗風破浪的姐姐3」に出演し中国のガールズグループとしてデビューに挑戦をしている。LAYは2012年に「EXO」としてデビュー、先月8日にSMエンタテインメントとの専属契約が満了した。

WOW!Korea提供

2022.05.11