ジェシカ(元少女時代)、続編小説出版と同時に中国ガールズグループ再デビュー挑戦は成功するのか関心高まる


韓国ガールズグループ「少女時代」元メンバーのジェシカが、2冊目の小説出版と共に中国のオーディションを通じた再デビューは成功できるのだろうか。

中国・湖南TVのガールズグループサバイバル番組「乗風破浪的姐姐3」は、公式インスタグラムにジェシカのオーディションプロフィール写真を公開。番組側はジェシカを「ダイヤモンドの音色」と紹介した。

ガールズグループサバイバル番組「乗風破浪的姐姐3」は、20日から中国OTTで公開される。ジェシカは、5人組ガールズグループでのデビューをかけて30歳以上の女性芸能人とサバイバルを繰り広げる。

過去に「Miss A」のフェイとジアが出演したことがある。この番組への参加が最初に報じられた際、「少女時代」のメンバーだったジェシカが中国のガールズグループとして再デビューする可能性があるというニュースは、大衆たちの反感を買った。

また同時に2冊目の小説も出版し、注目されている。デビュー小説「シャイン」で話題になったジェシカは、続編の「ブライト」を出版。

「ブライト」は、「シャイン」の主人公レイチェルがK-POPグループのメンバーとして世界的なトップスターになった後に経験する出来事を描いている。K-POPガールズグループを主人公にしていることから、自叙伝的な話ではないかという意見もある。

ジェシカは、中国のオーディション番組の出演と2冊目の小説出版まで毎回話題となる中、小説の売上と再デビューは成功となるのか関心が高まっている。


WOW!Korea提供

2022.05.19