2PMオク・テギョン、犠牲を防ぐため必死の死闘…生存ゲームの結末は?「ブラインド」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2PMオク・テギョンの必死の死闘が始まる。

14日に放送されるtvN金土ドラマ「ブラインド」9話では、生存ゲームの犠牲者アン・テホ(チェ・ドンヒョン)を救出するための熱血刑事リュ・ソンジュン(オク・テギョン)の粘り強い探索が繰り広げられる。

しばらく姿を消していたジョーカー殺人事件の3番目の被害者が発生し、幸せだった結婚式場は瞬く間に血の色に染まった。 リュ・ソンジュンはジョーカー殺人事件の有力容疑者であるアン・テホが当日花嫁の控え室に出入りしたという事実を捉え、彼を真犯人と確信し追撃に乗り出した。

居住地もなく全国各地を歩き回った人物であるだけに、相次ぐ捜査にもかかわらずこれといった手がかりは見つかっていない。このような中、滑車で首を吊ったアン・テホの姿が盛り込まれた映像が、リュ・ソンジュン、リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)兄弟とチョ・ウンギ(チョン・ウンジ)、そして陪審員にメールで送信され、生存ゲームの幕が上がった。

リュ・ソンジュンはアン・テホの姿が盛り込まれた映像の背景が自分の悪夢の中に出てくる福祉院であることに気づき直ちにそこに向かった。 だが、福祉院に足を踏み入れた瞬間から正体不明の記憶が彼を苦しめる一方、血を浴びた黒い雨具がリュ・ソンジュンを襲撃し、生存ゲームの難航が予想された。思いがけない障害物にぶつかったリュ・ソンジュンが無事犠牲者救出に成功するのか注目が集まっている。

公開された写真の中には混迷した気持ちを引き締め、福祉院のあちこちをさまようリュ・ソンジュンの姿が写っている。ケガをした首筋を抑え体を支えられない状態であるにもかかわらず、彼の眼差しだけはアン・テホを絶対捜し出す決意で輝いている。

負傷にも屈しないリュ・ソンジュンの闘志が光を放ったかように、ついに彼がアン・テホを発見し視線が集中する。ひもを解いてアン・テホを救うことに熱中しながらも絶望したまま座り込んだリュ・ソンジュンの姿が不吉さを醸し出している。果たしてリュ・ソンジュンは殺人をゲームのように楽しむ残虐非道な殺人鬼の手からアン・テホを救い生存ゲームで勝利できるのか、その結果が気になる。

陪審員の命をかけた熾烈な生存ゲームの結果が明らかになるtvN金土ドラマ「ブラインド」第9話は、14日午後10時40分に韓国で放送される。

関連記事

2022.10.13