オク・テギョン(2PM)の本当の正体は?推理欲を刺激する「ブラインド」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ブラインド」が次第に現れる過去と現在のつながりで視聴者の推理欲を刺激している。
TvN金土ドラマ「ブラインド」で連続殺人事件の被害者の間の関連性が発見され、真実を探すリュ・ソンジュン(2PMオク・テギョン扮)、リュ・ソンフン(ハ・ソクジン扮)、チョ・ウンギ(チョン・ウンジ扮)の孤軍奮闘も拍車をかけている。 特に残酷な殺人の始まりと同時に浮上したソンジュンの記憶が事件の経緯を明らかにするのに疑問を残している。


ペク・ジウン(オ・セヨン扮)をはじめヨム・ヘジン(ペク・スンヒ扮)、そしてカン・ハナまでジョーカー殺人事件の被害者にはたった一つの共通点があった。 まさに両親が希望福祉院と関連した人物だということだ。 ペク・ジウンの父親であるペク・ムンガンは過去に子供たちを苛酷に虐待し、ヨム・ヘジンの父親ヨム・ギナム(チョン・インギ扮)は逃げた少年たちの希望を踏みにじった後、再び地獄に連れ戻す蛮行を犯した。

カン・ハナの父親カン・ヨンギ(キム・ハギュン扮)は、子供たちの口に入る食べ物の品目を騙し、自分の利益だけを手にして大衆の怒りを買った。 被害を受けた子供たちを知らないふりをして、過去の罪はすっかり忘れたまま贅沢をしていた人たちに迫った悲劇は、彼らが捨てた希望福祉院にいた少年たちの一人が真犯人だろうという推論を引き出した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.12