「2PM」テギョン出演「ブラインド」いったいジョーカー殺人事件の真犯人は誰なのか?…ハ・ソクジンまで異常な兆候

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「ブラインド」で、「2PM」のテギョン(オク・テギョン)と俳優のハ・ソクジンが、秘密裏に証人への聞き込み捜査に突入する。

「ブラインド」で、リュ・ソンジュン(テギョン)とリュ・ソンフン(ハ・ソクジン)が、新婦殺害犯のアン・テホ(チェ・ドンヒョン)を知っている証人と接線中の現場がキャッチされた。

前回第7話の放送では、国民参加裁判陪審員の中の一人だったカン・ヨンギ(キム・ハギュン)が、娘の結婚式の途中に毒物が入った飲み物を飲んで倒れただけでなく、その日の主人公だった新婦の娘が殺害される残酷な事件が起きた。 これでジョーカー殺人事件の3人目の被害者が発生する。

リュ・ソンジュン、リュ・ソンフン兄弟もまた、犯人を探し出すために神経を尖らせている。 だが、リュ・ソンフンにが見せた異常な兆候は、視聴者たちをまた混乱に陥れている。 リュ・ソンフンがトイレで血のついた手を洗っていたことと、タクシー運転手チェ・スンギル(チェ・ジェソプ)が、死ぬ直前に残した「13番、ユンジェ」という言葉を聞いても動揺せず、彼が作った冷たい表情まで加わって、疑いの目を向けさせる。

公開された写真には、リュ・ソンフンがアン・テホについて知っている女性と接触中の姿が収められている。 アン・テホが、ジョーカー殺人事件の真犯人かそうでないかに関係なく、福祉院からすべてのことが繋がっているという点は、明確に確認されたこと。 アン・テホの過去を確かめようとするのが彼らの捜査方向性のようだ。

一方、「ブラインド」第8話は、韓国で8日午後10時40分から放送される。

2022.10.08