<トレンドブログ>「2PM」テギョン、ドラマ「ブラインド」を終えファンたちに感謝伝える(動画あり)

グループ「2PM」のテギョン(オク・テギョン)が、ドラマを終えてファンたちに感謝を伝えました。

7日、テギョンのスタッフが運営するインスタグラムには「TO. ソンジュンとブラインドを愛してくださったすべての方に💌 #オク・テギョン #OKTAECYEON #tvN #ブラインド #グッバイ #リュ・ソンジュン #幸せでなくては #🥹」というコメント共に、動画が投稿されました。

動画では、「ブラインド」の中の役であるソンジュンにテギョンがメッセージを伝える姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「オッパ、ブラインド撮影されるのにご苦労様でした!」、「オッパ、本当に没頭して見ましたブラインド 最高最高いつも応援してます❤️」、「頑張ってくれたソンジュンありがとう」などのコメントを寄せました。

テギョンは、韓国で5日に終了したドラマ「ブラインド」に、刑事リュ・ソンジュン役で出演しました。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

?? ???? ???? ????(@eyecon_taec)?? ?? ???

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.07