「会見レポ」SUPERNOVAユナクがプロデュース!グローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」会見にApeace、B.I.G、プデュ出身メンバーら21人のG-EGG生が登壇!

個性豊かな21人が集まったが、G-EGG生を選んだ基準について、ユナクは「やっぱり、最初は人間だからフィーリングですよね。それから、僕は実力も才能も大事だと思っているんですけど、その人が持っている人格、性格が一番大事だと思っていて、さまざまな面談を通し、この子ならっていう、成長できるんじゃないかな、僕が役に立てるんじゃないかなって気持ちになる子を選びました。

もちろん才能があって、僕が一目惚れしちゃってスカウトした子もいるし、昔からいいなと思っていたんだけど、なかなかチャンスがなくて、あるきっかけで出会って、仕事が一緒にできることになった子もいるし、さまざまなところでスカウトして、今回のプロジェクトに入れました」とし、「僕もまだアイドルをやっていますけど、年齢は関係ないです。プロとしても踊れて歌えているので、年齢の基準は無視しました」と明かした。


さらに、ユナクは「日韓合同プロジェクトっていうことで、仲良くなればいいなと思っているし、日本は日本の素晴らしい踊りと歌い方があると思っているし、韓国はK-POPブームですごいシステムで鍛えられた人たちが集まっているんで、21人が一緒に生活しながら、お互いのいいところをちゃんととって、グローバルなアイドルになればうれしいです。そのそばで僕が先生として、プロデューサーとして役に立てればいいなと思っています」とG-EGG生の成長を手助けしたいと語った。

(6ページヘ続く)

  • SUPERNOVA(元 超新星)ユナクの指揮の元、日本発!NEWプロジェクト グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー 「G-EGG」 始動!
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!
  • 11 月 2 日(土)より DVD リリース! 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 ユナク(SUPERNOVA)、監督に忠誠を誓う?! 韓国での制作発表会の模様を一部公開!
  • ユナク(SUPERNOVA)撮り下ろしリバーシブル・ジャケット付き!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1、パッケ
  • 2019.11.24