「会見レポ」SUPERNOVAユナクがプロデュース!グローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」会見にApeace、B.I.G、プデュ出身メンバーら21人のG-EGG生が登壇!


そんなプロデューサー、ユナクに言われて印象に残った言葉として、真っ先に手を挙げたヨンウクは「ユナクお兄さんから“自分がドームに行けなかったことがものすごく悔しくて、お前らと一緒に東京ドームに行きたい”って言われたとき、僕は胸がめちゃくちゃ熱くなりました。ユナクお兄さんと一緒にその夢を叶えたいと思います」と熱く語り、ゴンミンは「初めてユナク先輩に歌とダンスを見せたとき、特に歌に自信がなかったんですが、先輩が“声がいい、歌が上手い”と褒めてくださったのが、僕の勇気、自信につながり、今回参加するきっかけになりました」と振り返った。また、米丸は「ダンスで、自分が気にしていなかった部分を一から見直すきっかけをくださったことです」とユナクのアドバイスに感謝した。


また、G-EGG生同士、気になるメンバー、ライバルについての質問が出ると、西川はパクハを挙げ、「パクちゃんって呼んでいるんですけど、ルックスがドタイプです(笑)。ダンスでもアクロバットもしていて、気になっているメンバーです」と答え、ヨンウクは「ヒョンス君。けっこうタイプが似ているなって思いまして、歌うのも好きだし、踊りも好きで、負けず嫌いってところが、いいライバルになりそうだなって気持ちを勝手に感じています」と率直に語った。

最後にユナクは「どういう番組になるか、これから楽しみにしてください。来年春まで放送される予定だし、この子たちは春にデビューする予定なので、ぜひぜひ皆さん、応援してください。責任を持って、頑張りますのでよろしくお願いします」と気を引き締め、会見を締めくくった。


なお、放送はMnet Japanにて2020年2月より、東海放送にて2020年春より放送開始予定。
Showcaseのレポは後日掲載いたします。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

G-EGGオフィシャルHP:https://www.global-egg.com
G-EGGオフィシャルTwitter:https://twitter.com/Gegg_yna
G-EGGオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/gegg_yna/
G-EGGオフィシャルYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCzRyKNHNkxEBkaflQx9g39g?view_as=subscriber

  • SUPERNOVA(元 超新星)ユナクの指揮の元、日本発!NEWプロジェクト グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー 「G-EGG」 始動!
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!
  • 11 月 2 日(土)より DVD リリース! 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 ユナク(SUPERNOVA)、監督に忠誠を誓う?! 韓国での制作発表会の模様を一部公開!
  • ユナク(SUPERNOVA)撮り下ろしリバーシブル・ジャケット付き!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1、パッケ
  • 2019.11.24