「イベントレポ」BIGBANG G-DRAGON、今日(23日)活動再開、"まだ、ぎこちなくて”…姉の夫キム・ミンジュンらスター総出動

BIGBANG G-DRAGONが除隊後に本格的な活動を再開した。ファッションイベントを通じて自身の人気を証明した。
23日午後、ソウルオリンピック公園平和の広場では、G-DRAGONとコラボしたスポーツブランドのイベントが行われた。
今回のイベントは、G-DRAGONがスポーツブランドとのコラボで発売する限定版スニーカーの発売開始記念で行われた。これに対して、当初は場所も知らされないままで招待された人だけが参加することができた。
特にG-DRAGONは、10月26日に除隊した後の初の公式席上となるうえ、直接「ライブアートパフォーマンス」を披露して関係者の関心を一身に集めた。

まずG-DRAGONは、ブラックのスーツとスニーカーをミックスマッチしたファッションで登場して 「会えて嬉しいです。G-DRAGONです。まだ十分に適応できていませんが、お会いできて嬉しいです」と明らかにした。
続いてG-DRAGONは、平和の広場でイベントを開催した理由について、自身のブランドロゴであるデージーの花について語った。彼は、「デージーの花言葉が平和ではないですか。花を考えた時に似合いそうでした」と説明した。

またG-DRAGONは、入隊前後で変わった点に対して「年をとりました。そうですね。まだ何が変わったのかよくわかりません」と笑って見せて、「こんなアートワークや、コラボすることができる雰囲気がいっそう変わった感じがします」と打ち明けた。

(2ページに続く)

・G-DRAGON今日(23日)除隊後初の公式イベントに参加、ナイキとのコラボイベントで活動再開!

・G-DRAGON(BIGBANG)、芸術作品も先取りするトレンドセッター

・防弾少年団(BTS)ジミン、個人ブランド評判11月1位!2位はBIGBANG G-DRAGON、3位防弾少年団ジョングク

・G-DRAGON(BIGBANG)、男クサさ全開で光るカリスマ性

2019.11.23

blank