「イベントレポ」BIGBANG G-DRAGON、今日(23日)活動再開、"まだ、ぎこちなくて”…姉の夫キム・ミンジュンらスター総出動

それとともにブランドとのコラボについては、「僕の考えを理解してくださって作業するという点で気が楽でした。みなさんが今回のシューズをただ気楽に履いてくれたらいいと思います」という希望を語った。
またG-DRAGONは、ファンに今回のコラボのスローガンである「そのままして」を強調した。G-DRAGONは、「LET'S DO IT!どんな事が起こってもとにかく何でもしてみればいいと思います」とメッセージを伝えた。

何といっても今回のイベントは姉の夫である俳優キム・ミンジュン、YGエンターテインメント所属事務所の後輩iKONキム・ドンヒョク、クォン・ヒョンビンらはじめ、ポン・テギュ、イ・サンユン、イ・ジヌク、モデルのスジュ、少女時代ヒョヨン、イ・チョンア、Heize、GIRIBOYなど約50人余りの芸能人が参加して場をにぎわせた。

こうしてG-DRAGONは、ワールドスターのカニエ・ウェスト、トラビス・スコットに続いて大型スポーツブランドとコラボを展開して再度彼の影響力を証明してみせた。こののスニーカーズは、抽選応募者数も爆発的であった上に、リセール価格も数100万円まで跳ね上がった状況だ。G-DRAGONのスニーカーの紐を逆に縛るというスタイルも流行しつつある。
こうして大きな反応とともに再びファッション界を動かしているG-DRAGON。果して彼がこれから音楽やファッションなどを通じてどんな活躍を見せてくれるかに期待が集められている。

・G-DRAGON今日(23日)除隊後初の公式イベントに参加、ナイキとのコラボイベントで活動再開!

・G-DRAGON(BIGBANG)、芸術作品も先取りするトレンドセッター

・防弾少年団(BTS)ジミン、個人ブランド評判11月1位!2位はBIGBANG G-DRAGON、3位防弾少年団ジョングク

・G-DRAGON(BIGBANG)、男クサさ全開で光るカリスマ性

2019.11.23