「会見レポ」SUPERNOVAユナクがプロデュース!グローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」会見にApeace、B.I.G、プデュ出身メンバーら21人のG-EGG生が登壇!


「PRODUCE 101 Season2」や「MIXNINE」にも参加したパクハは「一生懸命準備してきたので応援してください。僕はセクシーな魅力があると思いますが、その魅力をShowcaseでお見せ致します。ありがとうございます」、

ダンサーのアッキーこと高田晃宏は「このパフォーマンスで、アーティストだったり、アイドルだったら、少し珍しいのかなっていうジャンルを披露しますのでお楽しみに。お願いします」、

ダンサーの桝谷昂洸は「世界的に愛されるアーティストになれるように頑張ります。きょうは最高のパフォーマンスを皆さんにお届けします。よろしくお願いします」とそれぞれ自分の魅力をアピール。


ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(JBアナザーズ)の米丸日向は「今回のプロジェクトで、何事にも屈しない精神を貫いて精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします」、

LUCENTEのメインボーカル、コゴンは「僕たちを見に来てくれて本当に感謝しています。きょう皆さんに歌を届けるために、一生懸命準備しました。応援してください。ありがとうございます」、

ウォンシクと共に、G-EGG生最年長となるMASCのリーダー、ウスは「ここに来てくださって誠にありがとうございます。僕が一番お兄さんだと思いますが、一生懸命頑張ります。応援してください。ありがとうございます」、

脱サラし、夢を持って沖縄から上京してきたという崎濱秀哉は「今回のオーディションに全力で取り組んで、いい魅力を見せられるように頑張りたいと思います。きょうはつたない韓国語なんですけど、韓国語の曲を歌わせていただきます。気持ちを込めて歌うので、聴いていただけたらうれしいです。よろしくお願いします」と語った。

フリースタイルのラップを披露したヒドに負けじと、即興ラップを披露した西川拓毅に続き、

最後はラップが得意な石坂太一が「このオーディションが決まってから、皆さんと一緒に楽しめるように1曲作ってきました。皆さんと一緒に盛り上がれるように努力してきたので、一緒に盛り上がってください。よろしくお願いします」と自己紹介し、21人があいさつを終えた。

(5ページヘ続く)

  • SUPERNOVA(元 超新星)ユナクの指揮の元、日本発!NEWプロジェクト グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー 「G-EGG」 始動!
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!
  • 11 月 2 日(土)より DVD リリース! 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 ユナク(SUPERNOVA)、監督に忠誠を誓う?! 韓国での制作発表会の模様を一部公開!
  • ユナク(SUPERNOVA)撮り下ろしリバーシブル・ジャケット付き!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1、パッケ
  • 2019.11.24