Apeaceシヒョクも「G-EGGというプロジェクトに参加することができて、本当に光栄です。きょう、ステキなパフォーマンスを用意していますので、楽しみにしてください。よろしくお願いします」とShowcaseへの期待をもたせた。
ボーカルの工藤翔平は「きょうは歌だけなんですけど、難しい曲を持ってきたので、チャレンジ精神で頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」、
ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(JBアナザーズ)の長橋秀行は「この企画を通して、自分自身の殻を破って、誰よりも笑顔を届けられるようなエンターテイナーになりたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と伝えた。
Apeaceヨンウクは「僕の魅力はしゃべるときとステージの上のギャップだと思っています。あだ名は“キラキラ”です。ステージの上で一番輝く存在になりたいです。よろしくお願いします」、
元CODE-Vのテフンは「普段は作曲と作詞をやっていて、きょう皆さんに披露する曲も自分で編曲をして、準備したので、ぜひ一緒に楽しんでいただけたらなと思いますし、これからも引き続き応援よろしくお願いします」、
G-EGG生の最年長となるApeaceウォンシクは「きょうは、年は数字にすぎないということを皆さんに知ってもらうために、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」と並々ならぬ覚悟を示した。
(4ページヘ続く)