「会見レポ」SUPERNOVAユナクがプロデュース!グローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」会見にApeace、B.I.G、プデュ出身メンバーら21人のG-EGG生が登壇!

Apeaceシヒョクも「G-EGGというプロジェクトに参加することができて、本当に光栄です。きょう、ステキなパフォーマンスを用意していますので、楽しみにしてください。よろしくお願いします」とShowcaseへの期待をもたせた。


ボーカルの工藤翔平は「きょうは歌だけなんですけど、難しい曲を持ってきたので、チャレンジ精神で頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」、

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(JBアナザーズ)の長橋秀行は「この企画を通して、自分自身の殻を破って、誰よりも笑顔を届けられるようなエンターテイナーになりたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と伝えた。


Apeaceヨンウクは「僕の魅力はしゃべるときとステージの上のギャップだと思っています。あだ名は“キラキラ”です。ステージの上で一番輝く存在になりたいです。よろしくお願いします」、

元CODE-Vのテフンは「普段は作曲と作詞をやっていて、きょう皆さんに披露する曲も自分で編曲をして、準備したので、ぜひ一緒に楽しんでいただけたらなと思いますし、これからも引き続き応援よろしくお願いします」、

G-EGG生の最年長となるApeaceウォンシクは「きょうは、年は数字にすぎないということを皆さんに知ってもらうために、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」と並々ならぬ覚悟を示した。

(4ページヘ続く)

  • SUPERNOVA(元 超新星)ユナクの指揮の元、日本発!NEWプロジェクト グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー 「G-EGG」 始動!
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!
  • 11 月 2 日(土)より DVD リリース! 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 ユナク(SUPERNOVA)、監督に忠誠を誓う?! 韓国での制作発表会の模様を一部公開!
  • ユナク(SUPERNOVA)撮り下ろしリバーシブル・ジャケット付き!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1、パッケ
  • 2019.11.24