dTVチャンネルで配信している「Kchan!韓流TV」のオリジナル音楽番組「Power of K TOKYO LIVE」、第5回目となる6月3日(月)の放送には、人気ガールズグループgugudanのHANAが新MCとして加わり、番組はさらにパワーアップ。SUPERNOVA、7 O'Clock、JG、そしてアンダーグラフのボーカル真戸原直人が登場し、生中継で見応えのあるステージと楽しいトークを届けた。
今回新MCとなったgugudanのHANAのライブステージで番組は幕開け。ピンクのブラウスにベレー帽を被り、清純な姿で登場したHANAは、「トキメキ注意報」で透明感のある歌声を届けた。
番組MCのユナクとソンジェ、HANAがステージに揃うと、「新メンバーを紹介したいと思います!」とユナク。HANAは「こんばんは〜、gugudanのHANAです!ユナクさんとソンジェさんと一緒に、番組を盛り上げていきたいと思います!よろしくお願いします!」と流暢な日本語で、番組への意気込みを語った。
HANAの紹介として、プロフィールがスクリーンに映し出されると、趣味や、MCの2人のイメージなど、気になる項目が。高校生の時ハリネズミを2匹飼っていたというHANAは、ハリネズミの写真を見ることが趣味だとし、「目とか手が真っ黒で可愛いところにハマっています。写真を見て、『かわいい〜』って癒されてます」と、顔をほころばせた。ユナクのイメージは「イ・ジュンギ」だとHANAが言うと、「10年前にカン・ホドンさんから言われたけど、久しぶりに言われた!」とユナク。「似てますよね?でももっとかっこいいですよね?」とHANAが観客の同意を得ると、ユナクは全身で喜びを表した。また、ソンジェのイメージは「目がパッチリしていて、肌も白くて、"キレイ"」とのこと。ビジュアルも抜群なMC3人は、「Power of K!TOKYO LIVE〜!」とタイトルコールで息を合わせ、次のステージへと繋げた。
(2ページに続く)