「取材レポ」SUPERNOVAユナク&ソンジェ「Power of K TOKYO LIVE」に新MC ・HANA(gugudan)加入でパワーアップ!JG×真戸原直人(アンダーグラフ)の“ツバサ”コラボステージも!

番組ラストを飾ったのは、レギュラー出演のSUPERNOVA。オールブラックのジャケットスタイルで、落ち着いた大人な雰囲気をまといながら「Girl Friends」で観客を魅了した。

今回は○×トークで、会場を楽しませたメンバーたち。"もし宝くじで1億円当たったらメンバーにいくらかあげる"には、ほとんどが○をあげると、「絶対嘘ですよ」と疑いの目を向けたのは唯一×をあげたユナク。「僕のものは一緒に分けます。5人で均等に」というソンジェのコメントを聞き、ジヒョクは「100円もあげないの?」とユナクに念押しすると、「あげますよ、1億円はすごい金額なので本当にあげるつもりです」と意見を変え、笑いを誘った。


"今まで食事を割り勘したことがある"には、ユナク、ソンジェが×を選択。「僕たち割り勘したことないよね。ほぼ僕がおごってるから」とユナクが主張すると、メンバーは「そうだ、そうだ」と同意。メンバーで食事する時は、5人のクレジットカードを並べて「どれでお会計すればいいですか?」と言って、店員に選んでもらう方式で会計しているのだという。

この会計方法の発案者ゴニルは「カードの色は薄い色の方が良いんです。赤とか黄色とかは店員さんが選びやすいから、空気みたいな(存在感のない)カードがいいです。そうすればお金を守れますよ!」とポイントを話して笑わせた。

(6ページに続く)

  • 「イベントレポ」SUPERNOVA、オリコンデイリー3位 好発進!10年前 日本デビュー思い出の地に凱旋。リリースイベント開催に「超新鮮」
  • 「取材レポ」SUPERNOVA、2ndシングル「BANG★」リリース記念イベントを思い出の地で開催!「日本で10年活動できて幸せ。僕たちは“超新鮮”です!」
  • 「イベントレポ」SUPERNOVA 10周年イヤーを飾るツアー完全燃焼!最高の盛り上がりを見せた新曲「BANG★」
  • SUPERNOVA10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定! さらにSUPERNOVA出演オリジナル冠バラエティも放送決定!
  • 2019.06.07