「取材レポ」SUPERNOVAユナク&ソンジェ「Power of K TOKYO LIVE」に新MC ・HANA(gugudan)加入でパワーアップ!JG×真戸原直人(アンダーグラフ)の“ツバサ”コラボステージも!

生放送終了後、会場のファンに手を振りコミュニケーションをとる出演者たち。7 O'Clockのハンギョムは「1年前に『Power of K in Japan 2018』のステージに立たせていただきましたが、今回も立つことができて、本当に楽しかったです。次もご一緒できる機会があればうれしいです。これからも一生懸命頑張りますので、たくさんの期待と愛をお願いします」と、JGのジュノは「緊張しましたが、一緒に手拍子してくれてありがとうございました。3rdシングルリリースと同時に、兵役前最後のワンマンライブもありますので、みなさんぜひ遊びに来てください!」と、真戸原直人は韓国アーティストたちのスタイルの良さに感心しながら「本当に楽しかったです!ありがとうございました!」と笑顔で感想を伝えた。

HANAは「緊張したけど、先輩が気遣ってくれました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」とコメントし、「久しぶりに会えてうれしかったです」と言ったSUPERNOVAは、最後にファンとのお決まりのあいさつもし、ステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:© Stream Media Corporation

<Power of K TOKYO LIVE 配信情報>
次回はdTV チャンネル®で配信中のKchan ! 韓流TVで7/1 (月)20:00 より生中継!
※なお、本日の模様は 6/8(土) 12:30、 6/9(日) 22:00から再配信いたします
※dTV チャンネルはNTT ドコモの登録商標です

  • 「イベントレポ」SUPERNOVA、オリコンデイリー3位 好発進!10年前 日本デビュー思い出の地に凱旋。リリースイベント開催に「超新鮮」
  • 「取材レポ」SUPERNOVA、2ndシングル「BANG★」リリース記念イベントを思い出の地で開催!「日本で10年活動できて幸せ。僕たちは“超新鮮”です!」
  • 「イベントレポ」SUPERNOVA 10周年イヤーを飾るツアー完全燃焼!最高の盛り上がりを見せた新曲「BANG★」
  • SUPERNOVA10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定! さらにSUPERNOVA出演オリジナル冠バラエティも放送決定!
  • 2019.06.07