「取材レポ」SUPERNOVAユナク&ソンジェ「Power of K TOKYO LIVE」に新MC ・HANA(gugudan)加入でパワーアップ!JG×真戸原直人(アンダーグラフ)の“ツバサ”コラボステージも!

"最近年をとったなと思うことがある"に○を選択したゴニルは「今は温泉行ったり落ち着いたのが好きになってきていて、前は『朝まで飲みに行こう』と言っていたけど、今は『マッサージいきましょう』とか『歩こう』とか」と、メンバー間の会話の変化を明かした。唯一×を挙げたソンジェは、「僕も正直思うけど、『若いんだ!』と前向きに考えています」とポジティブに若々しさをアピール。


"人生の最後に何を食べるか決めている"には、ジヒョクは「トンカツ海苔巻き食べて、ミルキー(SUPERNOVAのファン)を考えながら死にます」と思い入れのある品をあげ、ビール大好きソンジェは「最近健康のためにビールやめました」とファンを驚かすも、「その代わりにノンアルコールにしたので、死ぬ前には生ビール」とビール愛を示した。×だったゴニルは「死ぬ前だと食欲ないと思うから、コーラとかでいいかな」と現実的な答えを述べ、会場は大笑い。

5月にリリースした新曲「BANG★」については「すごいノリノリな曲。元気良くて、今日の天気のようにいい曲」と紹介。そして、ジヒョクのバースデーイベント、ユナクとソンジェによるユニットDouble Aceの 3rdミニアルバム「2Type」リリースも知らせ、今後の活動を予告した。

最後のステージでは、バラード曲「Everytime」をしっとりと聴かせると、アップテンポの「BANG★」では、観客のボルテージは急上昇。会場を最高潮の盛り上がりに導いた。

(7ページに続く)

  • 「イベントレポ」SUPERNOVA、オリコンデイリー3位 好発進!10年前 日本デビュー思い出の地に凱旋。リリースイベント開催に「超新鮮」
  • 「取材レポ」SUPERNOVA、2ndシングル「BANG★」リリース記念イベントを思い出の地で開催!「日本で10年活動できて幸せ。僕たちは“超新鮮”です!」
  • 「イベントレポ」SUPERNOVA 10周年イヤーを飾るツアー完全燃焼!最高の盛り上がりを見せた新曲「BANG★」
  • SUPERNOVA10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定! さらにSUPERNOVA出演オリジナル冠バラエティも放送決定!
  • 2019.06.07