「個別インタビュー」CHERRSEE、5人新体制でキュートさ全開の新曲「BiBiDi BaBiDi Boo」を引っさげ始動! デビュー3周年を振り返りAIRIが涙…、そのワケとは?

-でも、NENEさんはリーダーでもあるし、日頃メンバーからそういうことを言われているんじゃないですか?
NENE:(頷いて)言ってくれるんですよ~。
AIRI:めちゃくちゃ信頼できますよ。
NENE:私は“ついてこい!”みたいな感じではないので、正直自信はないんですよ。しっかりしているわけではないので。だからこそ、そういう言葉をかけられちゃうと、“ありがとう”ってなっちゃいます。(メンバーたちに向かって)いつもありがとう。(照れて)ハイ、以上です。

-曲にちなんで、もし魔法が使えるなら、どんな魔法を使いたいですか?
NENE:いくら食べても太らない体質になるっていう魔法をかけたいです(笑)。食べることが本当に好きなんですけど、ちゃんと実になってしまうタイプなので。本当はジャンキーな食べ物が大好きなんですよ。ハンバーガーとかピザとか、そういうのを毎日食べていたいんですけど…、我慢しています。
LENA:私、最近タイに帰れていないので、魔法が使えたら、家族に会いたいので、ドアを開けたら、タイの部屋に入れるという魔法を使いたいです。
NENE:どこでもドアだね。
LENA:家族と会って、ご飯を食べて、アンニョンって(笑)。
MIYU:私は時間を延長させる魔法。CHERRSEEに入ってから、時間が足りないなって思うことが多くて。ライブの準備をしているときもそうですし、旅行に行けるのであれば、その時間って幸せじゃないですか。ちょっと時間を延ばせば、もっと楽しめるんじゃないかなって。そういう欲があります。
YUMA:YUMAは犬になりたいです(笑)。家にチーちゃんってワンちゃんがいるんですけど、何にもしないんですよ。寝ているだけで、散歩も行かなくて。朝起きて、ご飯をもらって、寝て、起きて、ボーロをもらって寝て、夜ご飯を食べて、寝てっていう生活をしていて、いいなぁと思って。
AIRI:ボーロもらえないときもあるんだよ?
YUMA:いや、もらえるんだって。
AIRI:だって、飼い主がいじわるだったらどうするの?
NENE:AIRIとかだったら、絶対ボーロくれないよ。
YUMA:でも、甘えたらくれそうだから。
AIRI:(大爆笑)
NENE:よく分かってますね~。
AIRI:なめられてる(笑)。私は、嫌なことがあったときに、落ち込んじゃうタイプなので、「BiBiDi BaBiDi Boo」って言ったら、パーンって消えるような魔法がほしいかも。切り替えはけっこう早いタイプなんですけど、意外と残るんで、すぐにパッと消したいなと。

(4ページに続く)

2019.05.04