「個別インタビュー」CHERRSEE、5人新体制でキュートさ全開の新曲「BiBiDi BaBiDi Boo」を引っさげ始動! デビュー3周年を振り返りAIRIが涙…、そのワケとは?

-最後に今後の活動への意気込みや、ファンへのメッセージをお願いします。
LENA:いままでもとてもステキな曲ばかりだったし、これからもファンの皆さんに、5人でもっとステキなステージを見せたいし、後悔しないように、やりたいことを全部やって、頑張りたいと思います。
NENE:5人新体制となって、5枚目のシングルを出させてもらうんですけど、5月25日には3周年記念ライブも開催するので、ファンの方にはこれからのCHERRSEEを楽しみにしてほしいなと思います。そして、初めてCHERRSEEを知ってくださる方には、CHERRSEEってこんなに楽しいグループなんだよっていうのを知ってもらえるように、活動を頑張っていきたいと思うので、ぜひ応援をよろしくお願いします!

インタビュー中に、まさかの涙を見せたAIRIは、誰よりもメンバーのことが大好きでリスペクトしており、「一人ひとりのファンなんです」と自負。MIYUいわく、PVを細かく止めて、誰のココが好きというのを熱弁するほどなのだとか。
5人新体制になったことで、さらにグループの絆が深まったということが話の節々でも分かり、今回また新たなイメチェンを図った新曲「BiBiDi BaBiDi Boo」や、3周年記念ライブなどを通して、どのように進化していくのか楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

【BiBiDi BaBiDi Booリリース記念イベント】
5/7(火)…Space emo池袋
5/8(水)…ららぽーと立川立飛
5/9(木)…ニコニコ本社
5/10(金) …イオンモール堺北花田
5/11(土) …ららぽーと甲子園
5/13(月) …アリオ八尾
5/14(火) …名古屋パルコ
5/15(水) …水戸オーパ
5/16(木) …アリオ橋本
5/17(金) …アリオ川口

【3周年記念LIVE】
日程:2019年5月25日(土)
時間:OPEN16:00 / START17:00
場所:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はCHERRSEE OFFICIAL HPをチェック
http://cherrsee.com/

 

2019.05.04