「インタビュー」俳優パク・ボゴム、初のロマンス「ボーイフレンド」について語る…“どのように生きていくか、どのようにすれば幸せに暮らすことができるかと悩む”

2019.02.09

Q.このごろ悩みはないですか。

A.自分自身の未来は計画しておかなければならないと思います。僕の人生において重要なものなど、例えばこれから進まなければならない方向性ややりたいこと、夢見ることなどはきちんきちんと考えて記録しようと思います。そうすれば人生が少しでも豊かになるということを感じました。どのように生きていくか、どのようにすれば幸せに暮らすことができるかと悩みます。

Q.時間の大切さを感じたぶん、今年の計画はどうですか?

A.機会があれば作品の中にたくさん顔を残したいです。今年度の内に、様々な演技を勉強したいと強く思います。僕がうまく表現することができてよく似合う役をしたいです。、次回作ではジニョクとは正反対のキャラクターであいさつさせていただくかもしれません。そんな姿をお見せしたいです。

・「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.57「充実一途のパク・ボゴム」

・「取材レポ」若手注目度No.1俳優パク・ボゴム“僕にとってみなさんは花のような存在です”来日ファンミーティング「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan<Good Day:May your everyday be a good day>」開催

・「イベントレポ」俳優パク・ボゴム、日本で1万5000人のファンと出会う…“もっと熱心に努力する”

・「インタビュー」俳優パク・ボゴム、女優ソン・ヘギョ、ブランク、「防弾少年団」について語る