女優チョン・ヘソン、"イ・ホンギ(FTISLAND)とのキスシーンは、不思議な感情" 「あなたが憎い!ジュリエット」

2019.02.09

女優チョン・ヘソンが、FTISLANDイ・ホンギとのキスシーンについて語った。

チョン・ヘソンは、8日午後、ソウル麻浦区(マポク)上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルで開催されたokususuオリジナルドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」の製作発表会で、「チャ・ユルがイ・ホンギです」と話し始めた。

彼女は続いて「シナリオを見て大丈夫だろうかと思ったことなども、現場で合わせて見ると面白く演技できました。お兄さんが流行語もたくさん知っていて、教えてくれました。そんな部分などがあって面白く撮影しました」と回想した。

(2ページに続く)

・FTISLANDホンギ、「あなたが憎い!ジュリエット」の相手役チョン・ヘソンの第一印象を語る…”第一印象は氷のお姫様”

・FTISLANDホンギ、”ラブコメは、今でなければできないと思った”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」製作発表会に出席…“ラブストーリーに期待してください”

・FTISLANDチェ・ミンファン「結婚、メンバーに障害物なるかと思って申し訳ない」…イ・ホンギ「僕は結婚はあきらめた」