女優チョン・ヘソン、"イ・ホンギ(FTISLAND)とのキスシーンは、不思議な感情" 「あなたが憎い!ジュリエット」

 

またチョン・ヘソンは、「恥ずかしくなるようなセリフが多くて、文で見た時は口にできるだろうかと心配でしたが、普通にできました。くすぐったくて体が縮みこむのではないかと思っていましたが、お兄さんがなんでもないように演技してくれたので、面白く楽しく撮影しました」と打ち明けた。

チョン・ヘソンは、「(気恥ずかしかったシーンは) キスシーンです。お兄さんが静かに見つめて言うセリフがありますが、それを淡泊に言いました。まなざしがしっとりして見ながら(演技)するのにすごく良いと思いながらも恥ずかしい感じがしました。不思議な感情でした」と語った。

一方、「あなたが憎い!ジュリエット」は、同じ芸術大学に通うトップスターのチャ・ユル(ホンギ)と、4次元学生ク・ナラ(チョン・ヘソン)のドタバタの青春ロマンスを描いたドラマで、14日午前10時からSK okususuで初公開される。

・FTISLANDホンギ、「あなたが憎い!ジュリエット」の相手役チョン・ヘソンの第一印象を語る…”第一印象は氷のお姫様”

・FTISLANDホンギ、”ラブコメは、今でなければできないと思った”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」製作発表会に出席…“ラブストーリーに期待してください”

・FTISLANDチェ・ミンファン「結婚、メンバーに障害物なるかと思って申し訳ない」…イ・ホンギ「僕は結婚はあきらめた」

2019.02.09