FTISLANDホンギ、「あなたが憎い!ジュリエット」の相手役チョン・ヘソンの第一印象を語る…"第一印象は氷のお姫様"

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、相手役のチョン・ヘソンの第一印象について話した。
ホンギは、8日午後、ソウル麻浦区(マポク)上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルで開催されたokususuオリジナルドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」の製作発表会で、「チョン・ヘソンは、以前同じ会社にいた時も一度も会ったことがありませんでした」と話し始めた。

彼は続いて「初めは、本当に氷のお姫様だと思いました。シナリオリーディングの時、大変なことになったなと思いました」として「でも、本当に明るい人でした。たまにうるさい位に溌刺です。彼女のキャラクターのテンションがとても高いですが、これをどのように表現するだろうかと思いましたが、むしろヘソンさんが先にテンションをあげてくるので頑張らなくちゃいけないと思いました」と打ち明けた。
一方、「あなたが憎い!ジュリエット」は、同じ芸術大学に通うトップスターのチャ・ユル(ホンギ)と、4次元学生ク・ナラ(チョン・ヘソン)のドタバタの青春ロマンスを描いたドラマで、14日午前10時からSK okususuで初公開される。

  • FTISLANDホンギ、”ラブコメは、今でなければできないと思った”
  • 「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」製作発表会に出席…“ラブストーリーに期待してください”
  • FTISLANDチェ・ミンファン「結婚、メンバーに障害物なるかと思って申し訳ない」…イ・ホンギ「僕は結婚はあきらめた」
  • ヘリ(Girl’s Day)、「驚きの土曜日」に出演したFTISLANDホンギにひとこと…“番組を1秒も見ないで出演したみたい”
  • 2019.02.09