「イベントレポ」俳優パク・ボゴム、日本で1万5000人のファンと出会う…“もっと熱心に努力する”

2019.02.06

俳優パク・ボゴムが、2月3日にさいたまスーパーアリーナで約1万5000人のファンと特別な時間を持った。これは「2019 アジアツアー」の2番目の都市であり、去年12月に「2018 MAMA」が開催された場所での再会ということでいっそう特別さが高まった。

明るいほほ笑みとともに登場したパク・ボゴムは、自身を待ってくれたファンにあいさつした。1部では、ドラマ「ボーイフレンド」の名場面を一緒に見ながら撮影のビハインドや近況を伝えた。加えて、ファンの質問に率直でセンスある答えをして和やかな時間を過ごした。また愛用品を始め、直接準備した贈り物を準備してファンに対する愛情を表現した。

(2ページに続く)

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム 豪華共演の超話題作‼「ボーイフレンド(原題)」 第1話無料試写会 開催決定!

・「インタビュー」俳優パク・ボゴム、“旧正月の連休、家族と共に幸せに過ごしてください”

・「PHOTO@金浦」パク・ボゴム、ファンミーティングのため日本へ

・韓国俳優パク・ボゴムより日本のファンへメッセージ動画が到着!来日ファンミーティング 2月3日(日)さいたまスーパーアリーナ、待望の“日本歌手デビュー”決定!