「インタビュー」俳優パク・ボゴム、“旧正月の連休、家族と共に幸せに過ごしてください”

2019.02.02

チョ・ジュンウォン記者

 

「『彼氏』というタイトルが与えるパワーがあると思います。平凡さを享受することができないスヒョン(ソン・ヘギョ)としては、私を愛してくれる人である『彼氏』ひとりだけいても感謝するはずですから。『彼氏』は、時間が経ってまた見ても本当に心が安らぐ暖かい雰囲気だろうという思いで作品に臨みました」

俳優パク・ボゴムが、ソウル鴨鴎亭路(アクジョンロ)のあるカフェで行ったインタビューで、最近放送終了したtvNドラマ「彼氏」で自身が演じたキャラクターについてこのように語った。パク・ボゴムは「ドラマの最初から最後まで『彼氏』が平日に気楽に見ることができるドラマだったら嬉しいという思いでした」と語った。

「視聴率や数値は特に気にしなかったですが、『彼氏』の視聴率(最高 10.3%、最新 8.7%、ニールセンコリア基準)もとても感謝しています。すごいことだと思います。無事に終えることができたということ、最後までドラマを愛してくれたファンと視聴者のみおなさん、ありがとうございます」

ソン・ヘギョとの息の良さは、「彼氏」の視聴ポイントのひとつだった。パク・ボゴムは「先輩との年の差を感じるほど話が通じないわけでもなかったし、劇中でジンヒョクとスヒョン(ソン・ヘギョ)についてお互いあまりにもよく理解している状態なので、特に困難もなくうまく撮影することができました」と述べた。

(2ページに続く)

「PHOTO@金浦」パク・ボゴム、ファンミーティングのため日本へ

・韓国俳優パク・ボゴムより日本のファンへメッセージ動画が到着!来日ファンミーティング 2月3日(日)さいたまスーパーアリーナ、待望の“日本歌手デビュー”決定!

・「コラム」朝日新聞に全面広告が載って告知されたパク・ボゴムの日本歌手デビュー!

・【速報】大ブレイク中の韓国若手実力派俳優パク・ボゴム、待望の“日本歌手デビュー”決定!