「コラム」朝日新聞に全面広告が載って告知されたパク・ボゴムの日本歌手デビュー!

2019.01.31

2019年1月31日付けの朝日新聞に載ったパク・ボゴムの全面広告

2019年1月31日付けの朝日新聞を読んでいると、魅惑的な眼差しのパク・ボゴムの表情がいきなり目に飛び込んできて圧倒された。それは、彼の日本歌手デビューを大々的に知らせる全面広告の紙面だった。

日本語のオリジナル曲
朝日新聞の全面広告では「爆発的な人気を誇り大ブレイク中!圧倒的人気No.1韓国若手実力派俳優パク・ボゴム 待望の日本歌手デビュー決定!」というキャッチコピーが躍っている。
そのデビューシングルは『Bloomin’』という曲で3月20日にリリースされるという。
パク・ボゴムのアップになった表情が印象的な全面広告だった。
2019年1月31日付けの日刊スポーツも、パク・ボゴムの日本での歌手デビューと『Bloomin’』についてこう伝えている。

「世界中のファンに向けて『気持ちを1つにして僕たちの花=曲を一緒に育てていこう』というメッセージを込めたポップス曲。カップリング『輝く未来』もノリのよいサウンドで、恋人と笑顔で歩む明るい未来を描いた歌詞だ。どちらも日本語で歌唱するオリジナル曲になっている」
この記事からも、パク・ボゴムが日本語でデビュー曲を歌うことがよくわかる。
(ページ2に続く)

 

パク・ボゴムこそSNS時代にふさわしいカリスマ!

見事なホスト役!ビッグイベントを盛り上げたパク・ボゴム

『ボーイフレンド』に主演するパク・ボゴムへの3つの期待!

パク・ボゴム!笑顔がなくても深い内面性を感じさせる俳優

爽やかなパク・ボゴム!試練が与えた優しさ