「コラム」朝日新聞に全面広告が載って告知されたパク・ボゴムの日本歌手デビュー!

新たな姿を!
『雲が描いた月明り』で大ブレイクしたパク・ボゴム。
俳優としては、次に『ボーイフレンド』に主演して大先輩のソン・ヘギョと息の合った演技を披露した。
その放送が韓国で終わったのが2019年1月24日だ。そして、今度は歌手として日本で大々的に活動するという。

彼は、歌のうまさに定評がある。それは、日本で開催された過去のファンミーティングでも実証されている。
そして、今度は日本で本格的な歌手デビューとなった。
「歌を通じて皆さんの心に温かいメッセージと愛をお届けしたいと思います。新たな姿をお見せできるように頑張ります」
そう語るパク・ボゴムのますますの活躍に期待したい。

文=「ロコレ」編集部
提供:ロコレ http://syukakusha.com/

 

パク・ボゴムこそSNS時代にふさわしいカリスマ!

見事なホスト役!ビッグイベントを盛り上げたパク・ボゴム

『ボーイフレンド』に主演するパク・ボゴムへの3つの期待!

パク・ボゴム!笑顔がなくても深い内面性を感じさせる俳優

爽やかなパク・ボゴム!試練が与えた優しさ

2019.01.31