【トピック】キ・テヨン&ユジン夫婦、7年ぶりにパリでカップルグラビアを撮影

【トピック】キ・テヨン&ユジン夫婦、7年ぶりにパリでカップルグラビアを撮影

韓国俳優キ・テヨン&女優ユジン夫婦が、結婚後も変わらぬ愛情を見せた。

2人はロマンティックなパリを背景にファッションマガジン「GRAZIA」のグラビア撮影に臨んだ。

結婚して間もない頃、新婚旅行グラビアをパリで撮影してから7年ぶりに再びパリでカップルグラビアを撮ることとなり、「感慨深いです。今この瞬間がプレゼントのように大切です」と撮影の感想を伝えた。

またインタビューの中で2人は、理想的な夫婦観について「互いの違いを認める必要がある。相手を自分に合わせようとするとつらくなる。相手を正そうとするよりも互いを受け入れて認めようとする姿勢が必要です。そうしながら互いの違いを補完してあげることの方が良いと思います」と語った。

キ・テヨンは「いつの日か、2人の娘の“男を見る目”を養ってあげることが僕の目標」とし、「娘たちが良い男性と家庭を築けるようにした後、妻と2人きりの時間を過ごしながら穏やかな人生を過ごしたい」と家族に対する愛情を見せた。

ユジンもまた「互いに尊重しながら、幸せに暮らす姿を娘たちに見せることが最も良い教育だと思います。そんな私たちの姿を見ながら健康に、正しく娘たちが成長してくれたらうれしいです」と語った。

 

WOW!korea提供

2019.01.31