「インタビュー」俳優パク・ボゴム、女優ソン・ヘギョ、ブランク、「防弾少年団」について語る

2019.02.06

韓国俳優パク・ボゴム(25)が先月、ソウル市内のカフェで「ボーイフレンド」放送終了インタビューをおこなった。

〇ドラマ「ボーイフレンド」について

パク・ボゴムは「初めてのロマンスでドキドキもしたし、うまくやりたいという気持ちがあった」と語った。

また「現代劇は初めてだった。まずキム・ジンヒョクという人物をうまく表現しようと最善を尽くした。どのような作品でも悔しい気持ちは残るが、自分で『うまく表現したかな』と思うことが多かった。キム・ジンヒョクという人物を初回から最後まで多くの方がご覧になって共感させ、メッセージを伝える力を出せたのかと思った」と振り返った。

特にソン・ヘギョ(36)との共演について「先輩と共演して不思議な感じがした。本当によく面倒を見ていただいた。そしてチャ・スヒョンという人物をあまりにも繊細に描いていらっしゃったので、キム・ジンヒョクという人物を表現するのに集中することができた」と明かした。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」俳優パク・ボゴム、日本で1万5000人のファンと出会う…“もっと熱心に努力する”

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム 豪華共演の超話題作‼「ボーイフレンド(原題)」 第1話無料試写会 開催決定!

・「PHOTO@金浦」パク・ボゴム、ファンミーティングのため日本へ

・韓国俳優パク・ボゴムより日本のファンへメッセージ動画が到着!来日ファンミーティング 2月3日(日)さいたまスーパーアリーナ、待望の“日本歌手デビュー”決定!