「インタビュー」MOMOLAND、日本で初めて人気を実感「涙をこらえて…」

写真=10+Star

 

Q.今年の初め、メンバー同士で初めて皆一緒に集まりダイアリーを書いたと聞きました。どんな目標を書いたんですか?

ジェイン:私は毎年、年が明けるたびに欠かさずダイアリーを書く方です。今年は「チャートインする」と書きました。

ヘビン:昨年と同じように今年も「1位になる」「携帯電話を貰う」「MOMOLANDが人気者になる」と書きました。ほとんど叶ったのが不思議だし、これからも目標を書きたいです。

デイジー:私は「ダイエット」「本をたくさん読む」など、意志を多く書きました。でも昨年はダイアリーを4日間書きましたが、今年は1ヶ月も書いて満足してます。

ジュイ:「MOMOLANDが人気爆発」「1位になる」と書きました。今後も守れるように努力します。

写真=10+Star

 

Q.もう2018年度も下半期に向かっています。今年をどのように終えたいと思いますか?

ジェイン:年末授賞式に出てみたいです。これまでは私たちが単独で年末授賞式に立ったことはなく、今回は私たちの曲のリミックスバージョンや、別のパフォーマンスをお見せしたいです。

ヘビン:「2017 Asia Artist Awards(AAA)」でお見せした「BBoom BBoom」に対する反応が熱く話題になったと聞きました。今回もみんなが踊らずにはいられないほどのハイテンション“フンモランド(ノリの良いMOMOLAND)”の姿をお見せしたいです。

テハ:今年は1位にもなり、チームワークもさらに強固になったMOMOLANDがとても誇らしいです。今後も勢いに乗れたらいいです。

ジュイ:上半期よりさらに忙しく過ごしたいです。何かを成し遂げるための忙しさを経験したので、終える忙しさを経験してみたいです。また年末授賞式、歌謡祭の招待をたくさん受けることができたらいいですね。

 

元記事配信日時 : 2018年07月25日11時49分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 安裕美、写真 : チャン・ハン作家

10asia+Star JAPAN

・「SUPER TV 2」MOMOLANDナンシーVS SUPER JUNIORシウォン、末っ子の“ウインク対決”

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

・耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

2018.08.06